2/22 小倉11R 芝右1800m
◎コスモソーンパーク
○ヒットザターゲット
○ダコール
△カレンブラックヒル
△メイショウナルト
△ラングレー

コスモソーンパーク
小倉1-1-0-0
丹内2-1-0-2
内枠Get
前走内枠ペイシャ相手に超大外から1着

ヒットザターゲット
小倉3-0-0-1
古川2-0-0-3
戦ってきた相手のレベルはダントツ!
今流行のキンカメ産

ダコール
小倉2-2-0-2
内枠Get
G2以上だとさすがに苦戦してるがG3だとだいたい掲示板
※馬券になるとは言っていない

の3つから組んでみようと思っています

カレンブラックヒルは買い時がわからない
本命は次走?のダービーチャレンジトロフィーと思いますが・・・

ラングレーはまだヒモで買ってもいいと思うがレッドレイヴンは無理
ヨシトミが乗って3-1-1-2だけど重賞のみにすると0-0-0-2(あとは3着に柴山)
東の馬(しかも藤沢)が北九州まで長距離遠征してきて超大外とかむしろ飛ぶ要素しかない
中山か福島がベストじゃないかなーと思っています
ダービーチャレンジがあるのになんでここで使ってきたんだろうな?公開調教?

小倉大賞典G3

フェブラリーG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






