5/3 京都11R 芝右外3200m
◎サウンズオブアース
○アドマイヤデウス

○ラストインパクト
△クリールカイザー
△タマモベストプレイ

△ウインバリアシオン
△ホッコーブレーヴ
△フェノーメノ



4才5才を中心
7才は軽視~微妙
日経賞組から

15番より外はいらない
牝馬が3200ってどうなんだ・・・

キズナは去年よりローテが悪いわ

ゴールドシップまた4枠8番か(予言)

タマモベストプレイって馬場渋ってないといらない気が・・・
そもそもレベル足りてない気がした

以下解説
アドマイヤデウス→優勝候補。日経賞組筆頭。4才。G1岩田。
サウンズオブアース→優勝候補。日経賞組筆頭。4才。だれのるんよ・・・
ウインバリアシオン→相手候補。日経賞組筆頭。7才だが・・・?福永ならまだ信用なるか。
ホッコーブレーヴ→相手候補。日経賞組。こちらも7才だが・・・?みゆきで大丈夫か?
フェノーメノ→相手候補。日経賞組。こちらも開催時には7才になる・・・3連覇はきびしいか?
クリールカイザー→相手候補。日経賞組。6才。吉田豊から田辺になるのはすごく頼もしい!
ラストインパクト→相手候補。阪神大賞典組。5才。京都先行なら一発も二発もある!菱田から川田になるのは頼もしい!

キズナ→産経大阪組。武豊はコレに乗るときはものすごくナルシストになる。最後方一気不回避。届かないでしょう。
ゴールドシップ→阪神大賞典組。3年連続4枠8番とかなったら笑う。飛ぶ前提。有馬3年連続7枠ワロタ。
カレンミロティック→阪神大賞典組。宝塚2着はフロックではなかったがパンチ力が足りてない気しかしません。なぜ蛯名。
ラブリーデイ→阪神大賞典組。どうみても2000m仕様。3000は長すぎ。
スズカデヴィアス→阪神大賞典組。どうみても足りてない。OPG3で買いなおしましょう。

フェイムゲーム→ダイヤモンドから直行はこねーんだって。
ネオブラックダイヤ→中日新聞杯でボロ負けしたのにここで足りるはずが・・・
タマモベストプレイ→日経賞組。津村て・・・どうみても足りてない

トーセンアルニカ→明らかに足りてないし牝
デニムアンドルビー→阪神野郎と化している牝
フーラブライド→京都だと怖いが牝(はやく引退して?)

春天皇賞に牝馬が3頭も・・・
(なかなかデータをいくらあさっても見つからない)
過去60年馬券にからんでいない

天皇賞G1

皐月賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






