5/17 東京11R 芝左1600m
1着ストレイトガール  1:31:9
2着ケイアイエレガント アタマ
3着ミナレット     1・3/4
4着レッドリヴェール  1・1/2
5着カフェブリリアント クビ
6着ヌーヴォレコルト  1/2



逃げるのは知ってたけどこんな結果になるか!?



飯田の息子は調教師引退した方がいいね
代わりに福島牝馬からウエスタンメルシー入れてみたがそっちじゃなかった・・・
やっぱうちなんとかさんとは相性よくない

なんばウインズは沈黙に包まれた
CFMGGt2UUAAlFpw.jpg

優駿牝馬G1

ヴィクトリアマイルG1

comment iconコメント ( -2 )

g1ハンター岩田さん最近調子悪い

名前: しゅだちん [Edit] 2015-05-26 02:57

ヌーヴォは決定的加速がちょい乏しい長距離タイプだから
中山記念ではハマったけどVMは加速できないと思っていた外枠だし

でも18番人気が超大外から残っちゃうとか前提で馬券買うのはむりっしょおおお
遊びでは買える(現地で最終的にメルシーにしちゃったけど買えた)けど軸は100%ないわ

複勝8500円と知っていれば100円おいといたのにばかだった

名前: akaino [Edit] 2015-05-27 00:14

コメントの投稿






