東京11R 芝左2400m
◎レッツゴードンキ
○ココロノアイ
○ローデッド
△キャットコイン
△ミッキークイーン
△コンテッサトゥーレ

軸候補は唯一の出世レース札幌2才出身の桜花賞馬
なぜ前回買わなかったパドックまで見たのに
ライバルのステイゴールド産2つは忘れてはいけない
対抗~穴は前走桜花賞のディープインパクト攻め
順位不問
池添は外すぎる・・・

ローデッドを推してみたい
メンツは微妙といえ東の重賞2つでどちらも掲示板まできている
内枠発進が苦手な印象はあるが距離が伸びた方がいいんじゃないかというのも確か
未勝利で勝った相手が皐月賞9着だし桜花賞の負けもそんなに言うほど絶望的でもあるまい
ディープインパクト

アンドリエッテはまたマークする相手を間違えると思う
東京の川田は信用度低め

フローラ組は全切り
シングウイズジョイは前走がMAXだったんだろう
ディアマイダーリンは超大外の福永で無難な乗り方になるとおも
マキシマムドパリ-40kg

トーセンナチュラルを推したいが
オペラハウスは東京走るが

メイショウサムソン産がまったく出世してないんだわ

アースライズも買いたいがそこに手をだすならもっと買いたいやつがいる

クイーンズリングはヤマカツリリー
・・・と言いたいが中山1800で勝ってるからなあ
体重が450以上に戻っていれば一考してもいい



なんか1つ忘れてるな・・・まあいいや

平安G3

ヴィクトリアマイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






