5/23 京都11R ダ右1900m
1着インカンテーション 1:55:1
2着クリノスターオー  1・3/4
3着ローマンレジェンド クビ
4着ナムラビクター   クビ
5着アジアエクスプレス 3/4



だいたいあってる

だいたいでしかない

インカンテーションで逃げて突き放したのは見事だけどさー
春天皇賞でもっと積極的に乗って欲しかったなうちなんとかさん!

クリノスターオーがそろそろ馬券にならなくなる予感



アジアエクスプレスはもともと皐月賞の時に2000は長いマイルの馬と言われていたのに
なんでこんなところで1番人気するんですか!
相手はフェブラリー2着・ジャパンカップダート2着・3着・京阪神重賞3勝ですよ!?
かぶりすぎにも程があるわ


武蔵野で出てきたらガッツリ買ってもいいけどなー
プロキオンだと短いかもしれない

優駿牝馬G1

平安G3

comment iconコメント ( -2 )

みんなアジアエキスプレスに夢をみすぎ。
現実を見るべき。

名前: しゅだちん [Edit] 2015-05-26 02:55

G1で実績のある馬>>>皐月賞で2000は長いマイラー馬>>>戸崎の1番人気

軸でアジアエクスプレスは買えんよ
京阪神で3つ勝ってるクリノか阪神で調子のいいジャパンカップダート2着のナムラだろうよ

フェブラリー休み明けのインカンはややばくち気味
ローマンはやっぱり7才が邪魔をする

名前: akaino [Edit] 2015-05-27 00:36

コメントの投稿






