5/31 東京10R 芝左2400m
書くか・・・

1・サトノラーゼン
ディープインパクトにしては先行馬で長距離可
京都新聞1着が最内で岩田に乗り代わりって買いなのか罠なのか

2・タンタアレグリア
左回り連対100%の青葉賞2着
ゼンノロブロイじゃなければ買い要素しかないのに惜しいな
むしろそこさえ目をつぶれば一番見込みある

3・コメート
新潟2才4着がなんとかダービーに到着
先行できる以外買い要素乏しい
がんばっておくれ・・・

4・グァンチャーレ
また内枠の松岡か
NHKマイルは残念だったがマイネルフロストするならこいつか
低人気前提から買うのは穴チックだしそんなに期待してはいけない

5・ダノンメジャー
ホープフルではかなり期待していたのにまったくだめだった
それ以降も復調する様子ゼロ
もうええんちゃう?

6・ポルトドートウィユ
少頭数で勝ちきれないだけの微妙ディープインパクト
牝に負け初ブリンカー未勝利に負け京都新聞内枠で負け
母父クロフネってのが射程距離を短くしてると思うし

7・レーヴミストラル
東京のバ川田がキンカメで
トゥザワールド・・・ラブリーデイ・・・うっ頭が・・・
青葉賞1着もかなり後ろから来たし数字ほど信用できない

8・ベルラップ
なぜか京阪神だけ抜群なハーツクライ
とりあえず須貝はゲート練習してください?
ローブティサージュ・ゴールドシップ・クルミナルに続きこいつもゲート長引いたら確信犯だからな?

9・コスモナインボール
東京で3勝したと思いきや重賞ではまったく届かない
ここでもどうしても格下に見えてしまう
差を埋めれるほどの何かはないかなー

10・ミュゼエイリアン
共同通信杯4着で毎日杯1着で
数字ほど成績悪くはない油断ならない一頭

11・サトノクラウン
皐月賞は出遅れたけどそれ以外は不満はなく
有力の中ではまだ内側に入れたのが救いか
東京スポーツ2才ばりに根性見せられると優勝の可能性まである油断ならない一頭

12・アダムスブリッジ
ダービーに出れたよやったね和田ちゃん!

・・・特に書くことないな

13・リアルスティール
優勝候補のディープインパクトが外目の枠に・・・
福永が2ゲッターってのもあるが矢作の調教は信用できない
着実に掲示板に来るだろうが届いてなかったって可能性もあるので過信は禁物

14・ドゥラメンテ
優勝候補のキンカメが外目の枠に・・・
戦績だけ見るとイスラボニータとなんら変わらない(あっちは新潟2才2着で共同通信1着だが)
偶数の方がいいだろうしリアルとは好みで買うか両方買うかでしかない

15・ミュゼスルタン
骨折復帰からスプリング7着NHK3着
どの馬にも言えるが距離延長で一番こたえるのはこいつじゃないかな
外で奇数だし無理して買わなくても
ヨシトミシネー

16・スピリッツミノル
東京の酒井が外枠とかどこにも買い要素がない

17・キタサンブラック
Q:スプリング1着皐月3着の先行馬がこんな大外で大丈夫か?
A:大丈夫じゃない問題しかない

18・タガノエスプレッソ
弥生賞3着も先行全滅で偶然取れたようなもの
超大外のブラックタイドなど超本番では1円もいらない



馬体重とかを加味していないが現時点では
◎タンタアレグリア(軸向け)
○リアルスティール
○ドゥラメンテ
△サトノラーゼン
△サトノクラウン
△ミュゼエイリアン
▲グァンチャーレ

すでに雨が降っていたらキンカメ主体で
完全に晴れだったら逆で買う

タンタ複勝1点でいいと思うが・・・
単勝はバクチ
スポンサーサイト

日本ダービーG1

優駿牝馬G1

comment iconコメント ( -2 )

いっくんにダービージョッキーの称号をそろそろ…。

名前: しゅだちん [Edit] 2015-05-30 07:44

勝ち取れ
さすれば与えられん

名前: akaino [Edit] 2015-05-30 09:58

コメントの投稿






