5/31 東京10R 芝左2400m
1着ドゥラメンテ    2:23:2
2着サトノラーゼン   1・3/4
3着サトノクラウン   ハナ
4着リアルスティール  2
5着コメート      3/4


とりあえず予想からいくとさ
◎タンタアレグリア(軸向け)
○リアルスティール
○ドゥラメンテ
△サトノラーゼン
△サトノクラウン

△ミュゼエイリアン
▲グァンチャーレ



悲しい・・・

岩田が信用できなくて買いにくい
東京はバ川田でした

安田記念G1

日本ダービーG1

comment iconコメント ( -4 )

ミルコとルメール買えばだいたいあたるのがいまの競馬です

名前: しゅだちん [Edit] 2015-05-31 18:52

当ったけどあんまり儲からなかったですorz
福永が下手なのがよくわかったですねー
デュラより後ろで競馬する意味がわからないしまぁ素人目にはですけど
買った馬券 単14五千円
馬単14→13五千円・14→1千円・14→11五百円・14→17五百円
枠連1-7二千円・6-7千円・6-8千円
三連単14→13→1・11・17各五百円 14-13→2・6・7各百円
三連複14-13-1・2・6・7・11・17各百円
◎▲△○無という決着でした
まぁ福永なんか信用したのが間違いだったわけで押さえしかあたってないという悲しい結果
ラーゼンのほうに期待してたんだから二着にもいれておけばーと後悔orz
フェブラリー春天以来でしたが
フェブラリー単千円と枠千円のみ(同じ枠にいたからあたった)
春天単五千円のみ(キズナごと切っちゃったorz)でした
それよりはましだったけど悔しい結果でした

名前: ・x・ [Edit] 2015-06-01 12:18

あと1レースから行ったけど(というか着が8時半)
1・2ともに井上から買って
としきがんばれとしきがんばれ!って連呼してました
3着と1着(単330円)でしたね
頑張って欲しい騎手です・x・
間にネライ通りのレースが結構ありましたね
24戦7勝1分くらいかな(基本1点多く買って3点くらい)

名前: ・x・ [Edit] 2015-06-01 12:22

井上いいよねー
個人的にもおすすめしたい一人です
ローリスクハイリターン

あとは伊藤工務店だね
最近は目をつけられてるのかそこそこ人気している

杉原も期待してるんだけどあんまりかなー


閑話休題
福永は下手
よく言えば無難に乗る
悪く言えば馬の能力を引き出そうとしない

優勝候補筆頭の後ろで構えるのは調教師の指示だったようで
それでも納得がいかない・・・どっちもただの馬鹿

名前: akaino [Edit] 2015-06-01 21:54

コメントの投稿






