6/7 東京11R 芝左1600m
◎ダノンシャーク
○リアルインパクト
○フィエロ
△ケイアイエレガント
△クラレント
△レッドアリオン

去年を見てるとわかるようにリピーターレース
なんで去年ジャスタ1着マイティ3着で買って最後に馬体重でグラボスきったんだあほー!

良馬場1分31秒~32秒決着だと思います
重くなると話は変わるがタイム足りてないのと力強く感じないのは割引かなー

ダノンシャーク→福永リターン
リアルインパクト→(福永リターン)
フィエロ→福永リターン
レッドアリオン→(福永リターン)
あれ?この2+2頭でよくない?



モーリスが堀厩舎に行ってからものすごく強くなってるが今回は相手が強すぎなうえに58背負うとか無理でしょ
現4才が弱いのは確定的に明らか
・ハープスター
・イスラボニータ
・ワンアンドオンリー
・サウンズオブアース
・ヌーヴォレコルト(まあ前走は仕方がない気がしないでもない)

古馬G1王道ルートで通用したやつおるん?トゥザワールドはよくわからん
ミッキーアイルの高松宮記念は主力が超大外に行ったからたなぼた

おすすめはレッドアリオン
冨士ステークスに出場してダノンシャークと前後するほどの性能
アグネスタキオンってのが時代を感じるけど

とりあえず人気で買うなよ

安田記念G1

日本ダービーG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






