9/27 中山11R 芝右外2200m
◎ロゴタイプ
○ミトラ
△メイショウカドマツ
△ショウナンパンドラ
△マイネルミラノ

中山不動の軸ロゴタイプ
いかなる状況でもいかなるローテでもいかなる相手でも中山複勝100%を維持してきた
今回ももちろん頼る
1度だけ3着になってるはずだけど相手は世界一のジャスタウェイだからね仕方ないね

相手はミトラ
こいつも何気にいかなる(略)でも中山複勝100%
アメリカジョッキー2着はフロックじゃなかったと思う
中日新聞でちょい負けしてるけどトップハンデだったし中京は左回りだし
本領は坂不問右回りかな
今年の2000mはダコール・ヒットザターゲット・パッションダンスと7才がんばっている
ミトラもあなどれない

東京ヘタクソの川田が目黒4着まで走ったメイショウカドマツが田辺にチェンジしたのでここで期待
オータムハンデでフラアンジェリコが人気薄で走って
セントライトでブライトエンブレムが人気を背負ってだめだった
今回のオールカマーで人気薄い目で爆走なんて考えちゃってさ
んで「なんでセントライトじゃねーんだよ!」って言うんだよ
んでスプリンターズでもう一度フラアンジェリコに乗り・・・短距離はだめやろね



話を戻そう
前走宝塚G1が成績よさげに見えるが
1着バランスオブゲーム・アーネストリー・ナカヤマナイト
2着ドリームジャーニー(2回とも)
3着ダノンバラード
パンドラを買う場合秋華賞1着宝塚3着を買うわけじゃなくドリジャニつながりで池添を買うことになる

もちろんヌーヴォはいらないこになる

過去3着にきたメスしらべ
2005エルノヴァ 目黒G2の4着→クイーンG3の5着→オールカマー3着
2006ディアデラノビア 読売マイラーG2の3着→ヴィクトリアマイルG1の3着→オールカマー3着
ディアデラノビアですらバランスオブゲームの3着がやっと
パンドラはあくまでも押さえ

血統派ならステイゴールドのマイネルミラノまででしょうね
マイネルフロストは外すぎる・・・
スポンサーサイト

神戸新聞G2

ローズG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






