1/12 京都11R 芝外右1600m
◎1ウインフルブルーム
○12ミッキーアイル
○2タガノグランパ
△8ビップレボルシオン
△4ワイレアワヒネ
穴5クリノカンパニー

朝日FSからのがんばりやウインフル
朝日抽選もれからのひいらぎでぶっちぎりミッキー
全走の距離が長すぎてマイルなら通用するかグランパ

で決まると思いつつ からの~?
ワンチャン候補を3つほど並べておく
アグネスミニッツは悩んで悩んで切り

モーリスは遠慮なく切る。
だいたい内田のせい

ゴールドシップでデニムアンドルビーとトーセンジョーダンに負けて
トーセンジョーダンでゴールドシップに負けて
持ち馬のほとんどで重賞惨敗
ゴールドシップで1-5-15
クリソライトで1-5-15
先日もサクラアルディートで4番人気の9位
ケビンドゥで3番人気の15位も笑えない

モーリスがかわいそうすぎる



という夢だったのさ
なんだ夢か

フェアリーステークスは想像もつかないので予想しません
代わりに日曜京都7Rがおもしろそうなのでちょっとがんばってみます



おまけ
会社の人が「ビップレボルシオンは血統的に天皇賞で突然1位を取るやつやで!」と熱く語っておりました

4歳500万円以下

続C・ルメール

comment iconコメント ( -2 )

今年の注目はエスメラルディーナかなぁ
まぁ単純に取らせてもらっただけですが
JCの日に出てて行ってすぐに当てていい思いをさせてもらいました・x・
JC→有馬→東京大賞典と当ってていい年でした
有馬は土曜前売りでしたけどね

名前: ・x・ [Edit] 2014-01-10 19:46

中山10Rはよくわからんくて投げっぱなしで見てるだけだったんだよな
エスメラルディーナ!マイネルメリエンダ!と連呼してるのは聞こえた
注目のひとつにしとくよ

名前: akaino [Edit] 2014-01-10 20:43

コメントの投稿






