9/27 阪神11R 芝右外2400m
1着リアファル     2:26:7
2着リアルスティール  2
3着トーセンバジル   2・1/2
4着バイガエシ     1
5着ジュンスパーヒカル 1・1/4

ルメール買えばええねん説
やっぱり福永2着か説

まじめにいうと阪神2400はキンカメかステイゴールドかハーツクライかゼンノロブロイっていうデータ
リアファルってゼンノロブロイじゃんで単勝買ったら当たったやったーっていう
トーセンバジルいらんわ・・・

バイガエシが古川じゃなけりゃ当たってるんだろうな
藤岡祐どこいったん???


だいたい最近の勝ち馬ってこのブログの△から出てるよね・・・
リアファル
ショウナンパンドラ
タッチングスピーチ
フラアンジェリコ
ラブリーデイ
エイシンヒカリ

ここらへんを自信もって買えないの悲しい
逆に自信あるの来ないもっと悲しい

閑話休題
6Rのみゆきの単勝めっちゃおいしかったです
西のダートはみゆき以外考えられなくなった
あんまり弱い馬だとアレだが・・・

シリウスG3

産経オールカマーG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






