10/11 東京11R 芝左1800m
1着エイシンヒカリ   1:45:6
2着ディサイファ    1・1/4
3着イスラボニータ   クビ
4着ダノンシャーク   3/4
5着トーセンスターダム 1/2

エイシンヒカリがフロックじゃないのはわかったけどー
ディサイファは期待にこたえてくれたけどー
イスラボニータは東京得意だから理解できるけどー
たしかにトーセンスターダムは1800に限り無敗だったけどー

アンビシャスはあんなものだった知ってた
スピルバーグはやっぱり藤沢だった

クラレントとヴァンセンヌが馬場よみちがえたのはガマンできるけどー

ステファノスが戸詐欺しやがった
あれがリーディングジョッキーとか笑える・・・
どうしてこうオロオロしているのがまるわかりなんだろう
だからVMもスプリンターもストレイトガールをアタマ固定で買えなかったんだけどこの賞金首わかってないよなあ?

菊花賞G1

毎日王冠G2

comment iconコメント ( -2 )

馬の力で勝たせてもらってるからしょうがないですね。

名前: しゅだ [Edit] 2015-10-12 07:00

武や岩田は引き出して乗ってるのに
みゆきや川田や横山はよくもわるくも自分のスタイルなのに

詐欺は任されましたどうしましょうが外からよくわかるんだよなあ

名前: akaino [Edit] 2015-10-13 22:53

コメントの投稿






