10/25 京都11R 芝右外3000m
ここ最近仕事がしんどいのと日曜免許更新で時間がなかった・・・
秋華賞はミッキー2着固定の3連単流しという今思えばばかな買い方で外しました
相手買ってるのに・・・



本題
◎リアファル
○ミュゼエイリアン
△ワンダーアツレッタ
△アルバートドッグ
△タガノエスプレッソ

前走神戸新聞負け組みと阪神条件戦1着から
ただしディープインパクト産は軽視
めっちゃ狙ってたのにバイガエシどこいったんや?

前走中山は切りで
毎日杯実績のあるミュゼエイリアンだけ採用
モーリスでG1取れちゃっただけにスクリーンヒーロー産は未知数

キタサンブラックは中山野郎だと思ってる
2年前ユールシンキングでだまされた私です

ブライトエンブレムがブラックエンブレムすれば面白いと思ってるが人気落ちなさそう・・・

福永は進歩しないからまた4着5着なんでしょう?
だいたいディープインパクトストームキャットって2000mでしょ?
リアルスティールってサトノノブレスやラストインパクトはおろかサトノアラジンにも劣るよ
超本番で矢作の調教は信用ならない

ディープブリランテとグランプリボスってすごかったんやで・・・

エピファネイアとジャスタウェイは神だった
福永とクソローテでなければもっとG1タイトル取れてただろうに・・・



さいごに
3才の穴馬はタガノを名前買い
タガノグランパ・・・タガノブルグ・・・タガノエトワール・・・タガノアザガル・・・
弥生賞の3着がよくわからないタガノエスプレッソをもう一度

菊花賞G1

毎日王冠G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






