11/1 東京11R 芝左2000m
◎ディサイファ
○エイシンヒカリ
○ラブリーデイ
△クラレント
△アンビシャス
△ショウナンパンドラ
△ラストインパクト
○は実力上位だけど不安あり
△は前回不振だったけど今回なら



はじめに
1・ディサイファ
昨年エプソムと中日新聞で勝利した1枠1番がついに超本番で手渡された
東京2000mは1ハロン長いが最高の条件なら勝ちに行くしかない
3人気以内の1枠(2-1-1-0)が後押ししてくれる

2・アンビシャス
前走毎日王冠にて斤量に恵まれたとはいえ33秒最速のあがりを見せた
ステファノスとどっちかになるが内枠に入ったのがこっちだった
3才は勝ちきれないイメージがあるがそこそこ人気するだろうしおさえてもいいでしょう

3・サトノクラウン
ダービーから直でここってどういうことなの
前走は毎日王冠>>宝塚記念>>札幌記念と相場は決まっている
遠慮なくきる

4・ダコール
どうみても力不足で高齢

5・クラレント
ゴ三浦から田辺に戻ってきて本来の走りができれば掲示板はあると思っている
引き続き穴馬候補にひとつ

6・カレンミロティック
短い直線で粘る先行タイプ
東京2000って素直に向いてないよね

7・ラストインパクト
去年の2000mはこいつって言われるほど活躍したのにな
春天皇賞を目標にしたのもあるのかなめられているのか
かつて中京でラブリーにも勝っているのに・・・

札幌記念ちょい負けは穴候補

8・ラブリーデイ
今年の2000mはこいつって言われるほど
宝塚まで取っちゃって株価急上昇

メトロポリタン1着からの目黒5着は絶対忘れない
川田からのヘマ中で東京ってどうなの
飛ぶまである(買うのに)怖い1頭

9・エイシンヒカリ
毎日王冠でフロックではないことを見せてくれた
しかし今回はフルゲートでみぎもひだりも敵ばかり
奇数枠番でなければまだ買いようがあったのだが・・・

素直に軸にしにくい1頭
実力は証明したが

10・ペルーサ
まだ引退してなかったのか
ぶっちゃけ藤沢の時点で切り

11・ワンアンドオンリー
残念ダービー世代
国内でのタイトルをあきらめたのか今年はトースターと海外に逃げた印象
6枠11番は過去29年馬券にからんでないらしい切り

12・ダービーフィズ
函館札幌は岩田パワーだった
このメンツでは確実に見劣りする

13・ヴァンセンヌ
前走はなぜ先行したんだろう・・・
開幕馬場なのは理解できるがスタイルを崩してまで・・・

14・ステファノス
戸詐欺じゃなければ目いっぱい買うけどなあ・・・
前走かなり期待していてやっぱり詐欺られたのがこちらになります
外枠に入ったためものさしで買うならアンビシャスになる
人気はある程度するだろうがまた詐欺られる公算の方が上に

15・ショウナンパンドラ
中山あれだけ走れるディープ牝馬だから期待していたのにこんなに外に・・・
すごく狙っていたのに

16・イスラボニータ
超本番でピンクとか万事休す

17・スピルバーグ
昨年の王者とはいえ藤沢ではやはり見る影もなかった

18・アドマイヤデウス
春天皇賞から直は死亡フラグ
劣化フェノーメノルートまである
JCはわからんが有馬が目標なのかも


買い目
牡馬は8人気まで
3人気以内の1枠
5人気の単10~16倍

危険
外枠特にピンク
前走京都大賞典
6枠11番

逃げて勝ったのはニッポーテイオーとプレクラスニー
プリテイキャストは3200m

秋天皇賞G1

菊花賞G1

comment iconコメント ( -2 )

ばんじきゅうすw
おれはさとのくらうんとあんびしゃすからいくわ

名前: しゅだちん [Edit] 2015-10-31 19:36

知ってた
とりあえずドゥラなら買ってた

名前: akaino [Edit] 2015-11-01 21:34

コメントの投稿






