11/8 東京11R 芝左2500m
◎プロモントーリオ
○ラブイズブーシェ
○ゴールドアクター
△スーパームーン
△マイネルフロスト
△レコンダイト
△ロンギングダンサー

東京長距離が相性ばっちしのプロモントーリオ
約1年ぶりに京都で復活したと思ったらやっぱり目標ここだった
吉田弟よりデムーロ弟でしょ

目黒記念2着秋天皇賞4着のラブイズブーシェにヤマ張ってここ押さえておくしかない
偶数6枠12番はよさそうだし人気しないのならなおさら

去年の3着スーパームーンはとりあえず混ぜておく程度
レコンダイトも目黒2着だしいいんじゃない?

サトノノブレスとか58と和田で二重に背負っている・・・
しかも勝った事がない東京



サイモントルナーレって何百回考えてもいらんでしょ

アルゼンチンG2

秋天皇賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






