11/22 京都11R 芝右外1600m
◎イスラボニータ
○フィエロ
△サトノアラジン
△トーセンスターダム
☆アルビアーノ
☆アルマワイオリ



秋天皇賞上位がこっちにくるってことはサダムパテック・カンパニー・ダイワメジャー・ハットトリックと前例が多くもっとも信頼できるローテ
イスラボニータが京都っていうかむしろ関西が初めてだからこそ人気集中しないとみるべきか

はたはた罠と見るべきか・・・

相手がフィエロ・サトノアラジンと重賞未勝利ディープだからどいつも信用が足りない
ダノンシャークは昨年優勝者だが7才で重賞勝ったディープインパクト産をぼくはまだ知らない
ダコール「・・・」

トーセンスターダムは1800m以下に限り100%掲示板かつ京都は菊花賞以外すべて1着とあなどれないが武幸四郎ってどういうこと
タケコーの京都マイル外の成績見るととてもアタマまでは買えない
ちなみに京都でタケコー買うなら芝2000以上とダ1800ねまじ回収率高いから

アルビアーノも強いと思うが3才メスがそこまでこのレース向いてないってのが・・・西のG1で柴山とか・・・

モーリスとかもはやこない前提で話を進めている
安田から毎日王冠をパスするには理由があったんだよ
背中に異常があるとかで調教微妙なのはどうかな?
実はここで公開調教して本命阪神カップなんでしょ?

なんか上位人気で決まりそうでそうでもなさそうな見た目以上に難解
京都阪神だけなら上位だしアルマワイオリ案外おもろいで
ダノンプラチナ相手に阪神朝日杯2着はフロックじゃないやろ

ケイアイエレガントがブルーメンブラットは無理だろ
府中牝負けすぎだしあのメンツの次終わってるもんな

マイルチャンピオンG1

エリザベス女王杯G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






