1/12 京都11R 芝外右1600m
1着ミッキーアイル 1:33.8
2着ウインフルブルーム 1/2
3着タガノグランパ 3・1/2
4着ワイレアワヒネ 1・1/2
5着モーリス 1

12-1-2 払い戻しはここをクリック

モーリスがわるいんじゃない
ウチパクがわるい
ウチパクじゃなくムーアとかルメールだったらまったく入れ替わっていたに違いない

だいたい予想どおり



さてと・・・今日は元手が6000円しかないので100円遊びをしていたのですよ
その払い戻しの実績をここで暴露しましょう
京都4R 12-2・4・5・9・11の3連複 2000円投資で940円のとりがみ(3連単だったら11240円の返却!
京都7R 14・15→3・14・15→3・10・13・14・15の3連単12点と14&15の複勝1600円投資で7570円の返却!
京都8R 1・5・7→1・3・5・7→1・3・5・7の3連単18点と1&7の複勝で4000円の投資はずれ
京都9R 内容忘れた3連単3600円はずれ みゆきしねえええええw
中山9R 3&7&15の複勝で700円の投資1150円の返却!
中山10R 14の複勝で1500円の投資3600円の返却!
京都11R 1・2・12→1・2・12→1・2・3・8・11・12の3連単24点と1&2の複勝で3700円の投資4150円の返却!

京都4Rで浜中ががんばってくれると思ってたら1位になっちゃった
3連複でとりがみしたけど3連単だったらっていうのはタラレバ
17100円の投資で17410円の返却だから101%の回収率です

それ回収したって言わない
あでも7Rが予想ほぼどんぴしゃでよかったー
BdwLIfuCcAAXfrl.jpg
BdwMyp3CAAAcoEh.jpg
今年3連単が3度(先週1今日2)当たってるんで自信ついたようなそうでもないような
8Rと9Rこないんだよなあ・・・10Rは脳内BADサインがでたのでやめました

あとあれだ
昨日今日で私は京都当てれるけど中山当てれない事が判明したんだわ
中山は昨日Twitterで知り合ったような某氏の予想に半分乗って複勝はってます
自分でやってたらあれ全部当てれてない

結論
複勝がさいつよ

ふぇありーすてーくすG3

4歳500万円以下

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






