12/13 阪神11R 芝右外1600m
1着メジャーエンブレム 1:34:5
2着ウインファビラス  2
3着ブランボヌール   1・1/4
4着ペプチドサドル   クビ
5着アットザシーサイド ハナ


(3複としては)ほぼどんぴしゃであたりました
最終的にアドマイヤを切って300円6点の1800円で22920円の払い戻しでした
いやー3複で追加投資すればよかった・・・(実はミスをした)


中京6Rでみゆき買おうと3複の軸にしたら16番人気の丸田がきて3複13万円の超高配当に

中京9Rでみゆきと丸田で決め撃ちしてやると思ってどっちも来ず

中京11Rでポメグラ1着以外ありえんけど見に回ったら
2着みゆきで3着丸田で3複12万8千の超高配当に

泣きそう・・・
中京ダートでみゆきと丸田で決め撃ちするだけで30万儲かるだけの人生だった

中山11Rカペラは無事死亡しました
あそび半分以上だったしいいよね※真ん中の阪神11って書いてる奴が結果的に当たったやつ
CWFT0gUUwAAR0D7.jpg

やっぱり阪神で田辺はだめだな
エイシンエルヴィンが飛んで230万馬券になるとか・・・
逆に利用してあーいうでっかいの当てないとなのだが・・・

朝日フューチュリティG1

阪神ジュベナイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






