12/8 阪神11R 芝右外1600m
◎レッドリヴェール
○ハープスター
○マーブルカテドラル
△レーヴデトワール
△ホウライアキコ
△フォーエバーモア
穴ニホンピロアンバー

むずかしい!
レッドリヴェール推しだけどかなりの小柄な馬だそうで
ハープスターは職場でもブエナきたこれと噂されるほど
マーブルカテドラルのリベンジなるか
レーヴデトワールは開幕ポジ選びで苦しみそう
和田アキコ大外だけど実際はそんなの関係なさそう

ワンチャン勢にフォーエバーモアとニホンピロアンバーをピックアップ
他あげだすときりがない

安定のクリスマス切り
前回1番人気での某クソ騎乗で調子戻してない恐れ
掲示板すら無理だと思うよ

そしてまさかのマジックタイム切り
後藤さん貧乏くじひいてそうなんで
言ってしまえばジャパンカップのアンコイルドとかジャパンカップダートのエスポワールみたいになるかと

素直に8-1・6・10・13・18の軸一頭ながしの10点1000円で10000円か
三連複フォーメーション組むくらいならいっそBOX15点計15000円買う
そんなにたくさん買ってガミっても困るので当日のオッズと相談するかバラで買い足す

でも1点1000円だすか?といわれると微妙な気がする
それなら朝日チャレンジでアルキメデスに注入した方が還元よくね

この阪神JFは当てるのを楽しむレースでお金が欲しい人には向いてないと思います
もしくはワンチャン万馬券狙いの・・・?ハープスター切りとか和田アキコ切りとか?

・・・やっぱりマーブルカテドラル軸でもいい?涙

朝日チャレンジカップG3

朝日チャレンジカップG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






