予想はしてないけど遊びに行ったんよ
今日は複勝で遊ぶゲームでーす!
複勝1点で選び読みがあってるかいちから見直すのでーす!

ウインズなんばに12時到着(片道1時間未満
結果だけカカッと書きますかね
記入してないものはそもそも賭けてないか敬遠したかのどっちかね

京都5R 6マイネマと15ミユキを300円ずつ はずれ
中山7R 7マックスロノ500円 1150円あたり!
京都7R 13サトノユニコーン500円 1400円あたり!
中山9R 1ピオニエ100円と5アンバン1400円 ピオニエが1位で960円とりがみ!orz
京都9R 9スプリングシーズン500円 1850円あたり!
京都10R 10リメインサイレント1000円 はずれ
京都11R 3レディ500円8ブルーデジャブ500円 レディオブオペラが1位で550円とりがみ!orz

12Rだけ単勝で買うことにした
中山12R 13エバーグリーン300円 見事1位で900円あたり!
京都12R 11リスヴェリアート300円 はずれ

6200円投資で6840円返却ですよ!110%!
電車賃片道600円くらいすんじゃねーかっていうのは内緒な!遊びにきてるんだからな!
ipat?知らんな!


儲けてはいないんだけどおなかいっぱい遊んだ1日でした
13896073790.png
13896073960.png
13896074120.png
13896074290.png
13896073280.png
13896073410.png
13896073570.png
13896074630.png
これは余談ですが馬連でも当たってたのは買い逃した京都6Rだけでした
他のレースは馬連はおろかワイドすらあたっていない
まじ複勝でよかった・・・

フェアリーステークスなんてなかったんや
たぶん15ニシノアカツキ複勝買ってやっぱりきたじゃねえかおらあああって言ってたに違いない
6グリサージュも7オメガハートロックも3リラヴァティもなぜか買えなかった・・・

さんれんきゅうめいん

シンザンG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






