12/20 阪神11R 芝右外1600m
◎エアスピネル
○シュウジ
△リオンディーズ
△ボールライトニング
△ショウナンライズ
△ユウチェンジ


ディープもステゴもいない阪神外マイル

デイリー2才を見た後だとエアスピネルが馬券を外す未来なんて見えんが?
1点で買えって言われたらエアスピネルとシュウジのワイドを買う
これではずすものなら南無三

1戦1勝とはいえキンカメ2つめのリオンディーズは外せない
あとは先日も1枠2番ダイワメジャーつながりで池添でしょうか
そういえばまたショウナン名義なんですねこいつ

以下カンタンに
サイモンゼーレ→東で負けた馬にみゆきとか買い目あんのか
ショウナンライズ→1枠2番ダイワメジャーにショウナン池添。1400しか経験ないのと東の馬はマイナスか。
アドマイヤモラール→だから阪神の田辺とか買う人は養分
コパノディール→オスの戦いに負け続きのメスがまざっとる
ウインオスカー→逃げて目標にされる程度の能力
ユウチェンジ→阪神内枠偶数川田追い込みと買い目でしかないが血統がどう見ても罠
イモータル→タケコーの阪神マイルは松山や太宰よりも成績悪い
ツーエムレジェンド→なんだこのダート血統
ボールライトニング→京王2才を勝った西のダイワメジャーあなどれない
タイセイサミット→弱くはないはずだが強くもない・・・矢作はG1では要らない
エアスピネル→優勝候補。余談だが武豊はG1の11番枠でまだ1度も勝った事がないってさ?
シュウジ→優勝候補と言いたいが休みあけのせいかエアスピネルとは格付けが済んだようにしか見えない
シャドウアプローチ→もしかしたら一発あるかもと思ってたのによりによって中谷
ハレルヤボーイ→トーセンファントム産は未知数
リオンディーズ→エピファネイアを産んだシーザリオのキンカメ系。将来は期待したいが今回は?
スリラーインマニラ→名前のセンスはあるね。ダートで会いましょう。

朝日フューチュリティG1

阪神ジュベナイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






