12/20 阪神11R 芝右外1600m
1着リオンディーズ   1:34:4
2着エアスピネル    3/4
3着シャドウアプローチ 4
4着ユウチェンジ    クビ
5着シュウジ      ハナ


だいたい予想の範囲内だった
ショウナンライズが+12kgだったのでこんなんいらんわになった

キンカメのワンツーにちょい穴(今回ジャンポケ)というカンタンなお仕事でした
ディープもステゴもいないっつったろーが

シャドウアプローチはあると思ってたが騎手がなーって感じで自信を持って送り出せなかった
反省点はここか・・・
ユウチェンジクビ差4着だし・・・



結果論だけど3複81倍はおいしすぎるでしょう・・・



余談だけど阪神10Rが買ってないのに(3連単まで)当たっててへこむ・・・

有馬記念G1

朝日フューチュリティG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






