12/27 中山10R 芝右2500m
◎キタサンブラック
○ラブリーデイ
△ラストインパクト
△ルージュバック
☆ヒットザターゲット


枠抽選で一番手の蛯名が16番で超大外を引いてめっちゃ笑ってしまった



やはり前走菊花賞=ジャパンカップ=凱旋門(今年はゼロ)>マイルチャンピオン(今年はゼロ)>エリザベス>>>G1以外
ゼンノロブロイ産牡馬で中山重賞はまるで絡んでいない
特別逃げ馬がいないので必然的に先行逃げになるリアファルには不利
サンテミリオンに次いで優勝候補か?といわれるとそうでもないし
それならまだマリアライトを買ったほうがといいたいがあっちは大外だもんよ

ラキシス「姉に勝る弟なんていない」
サトノアラジン「・・・」

マリアライトもうちょっと内枠だったら買ったのに・・・
そうだ13番に代わりがいるじゃん
ルージュバックをここで買ってみよう。
マンハッタンカフェ産の中山成績案外いいね・・・1600と1800と2200が・・・
※2000は低めで2500はサンプルが少ない

有村架純さんの誕生日馬券として遊びで買っておこう・・・
1993年2月13日
写真集AボタンVol4

ヒットザターゲット狙ってみたいけど中山の成績さっぱりなんだよなー

去年以上になんでもありになったそんな有馬記念
メンツのレベルが低すぎてこれG2でもいいんじゃん?ってなってる

有馬記念G1

朝日フューチュリティG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






