12/27 中山10R 芝右2500m
1着ゴールドアクター  2:33:0
2着サウンズオブアース クビ
3着キタサンブラック  3/4
4着マリアライト    アタマ
5着ラブリーデイ    1/2



ゴールドアクターって想像もつかなかった
父スクリーンヒーローもアルゼンチンから来たからって父子でやらんでいい

デムーロ買えば当たる重賞まじでつまらない
JRAとしてはこれでいいんですかね?



アドマイヤデウスはナカヤマナイト級
G1では馬券にならない
バランスオブゲームと比べると失礼に値する

今思うとなんでジャパンカップで買ったんでしょうね・・・
素直にパンドラにしとけば16万当たってるのに後の祭り

ラブリーデイはやっぱり2500長いんやで
期待してなかったからだけどやっぱりなってなった



閑話休題
阪神7Rは当てたけど8Rと12Rの1着が当てられない
2着と3着はきてるのに・・・

コーヒーショップで休憩してる間の中山7Rが当たってて笑えない
買えばよかったのに脳内だけとは・・・

チューリップG3

有馬記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






