3/5 阪神11R 芝右外1600m
おひさしぶりです



まあ今までもこそこそ馬券購入してたんですけどね
どうも3つ揃わない・・・

まともに買って当たったの
クイーンG3で3着の新馬戦ミッキーワイド1点勝負と
フェブラリーG1ですかね

フェブラリーにいたっては3連単あたってたのにチキって複にしちゃった
まあいいけど

先日のアーリントンなんか1・2・4・5・6着と取り消しですよ???
まったく意味わからん
池添とヴェロン迷って前者にして買い物に行ったらいつのまにか池添取り消されていてしかもヴェロンが馬券になっているっていう
デムーロ1着固定で買ってるから19万近く当たってたはずが現実は池添取り消しの1000円返却っていうふざけんなよ

ためいきでちゃうの

本題
◎ウインファビラス(新潟2才→阪神G1組筆頭)
○ジュエラー(デムーロは無視できない・・・)
△ブランボヌール(阪神G1は軸にしたけど今回は微妙かなー・・・)
☆クロコスミア(札幌2才→阪神G1がこんなに評価低いわけが無い)

レッドアヴァンセは地雷
新馬戦で負けた相手と未勝利で負けた相手が雑魚だった
2つめの未勝利と3牝OPは勝ったけどこれも相手が格下だった

大外で武豊の勝率はものすごく低い

王道ルートは阪神JFG1(新潟2才・札幌2才組だとなおいい)>>>京都阪神500万=エルフィンOP>紅梅OP>>>そのた
まだデンコウアンジュとか言ってるやつにメイショウサムソン産の重賞成績100回みてこいよって言いたい

ラベンダーは桜花賞で手を出してみたい
ここじゃない



おまけ
オーシャンG3
◎ネロ
○ワキノブレイブ
△ゴールドペガサス
☆スギノエンデバー
★セイコーライコウ

弥生賞G2
◎リオンディーズ
○マカヒキ
△エアスピネル
☆イマジンザット

アドマイヤエイカンがここまで落ちぶれるとはまったく予想もつかなかった
札幌2才がどうしてこうなった
やっぱ京都2才とホープフルは出世でけへんのか



一番自信あるのは土曜小倉7Rのイェドプリオル
2番手がまるでわからないから買うなら単複

チューリップG3

有馬記念G1

comment iconコメント ( -2 )

きゃー あかいのさーん 復活うれしいで~す、ここの予想陰ながら見ていました~ がんばってください ☆ミ

名前: あかいのさんファン [Edit] 2016-03-12 08:21

えっ誰。。。

名前: akaino [Edit] 2016-03-18 17:36

コメントの投稿






