3/5 阪神11R 芝右外1600m
1着シンハライト   1:32:8
2着ジュエラー      ハナ
3着ラベンダーヴァレイ 1・1/2
4着クイーンズベスト  1/2
5着デンコウアンジュ  クビ



シンハライトが強かった
3連続体重増減なし
あがり最速タイ33.0
格の違いを見たな・・・


本番に直結するかどうかは別にしてすごい器だ

それにしても前走G1組はどうしてしまったのだ・・・

イェドプリオルがこなくてサンライズアルブルがくるのか・・・

ネロ4着ってあたりがやっぱり三浦なんだろうな
それにしても石橋は体感強くなった
共同通信のドゥラメンテ負けが効いたのだろうか今年から心機一転してんな

ワキノブレイブから買おうと思ったけど体重減りすぎが気になってやめて正解だった
当てるのも大事だが 減らさないのがもっと大事なのだ

レースもっと厳選しよう

ファルコンG3

チューリップG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






