3/27 中山10・11・阪神11・中京10・11
中山10
アデイインザライフ
☆ストレンジクォーク
中京10
グリュイエール
☆ヤマイチパートナー
中山11
☆マイネルクロップ
バスタータイプ
阪神11
ガリバルディ
☆ピークトラム
ケイテイープライド
中京11
☆ミッキーアイル
ウリウリ
エイシンブルズアイ


☆ついてる方が本命
六甲OPが一番むずかしいんじゃないかな・・・



中山2000は蛯名とメイショウサムソンの勝率おかしいほど高いよ
できれば中山10Rは一点突破したいが・・・

中京2200ヤマイチ一本でいこうとおもってたのに去年ルメールこの条件で一回も負けてないとか・・・
グリュイエールは入れるしかない・・・

ハクサンムーンはいい加減外すぎて自信がない
中京2戦2勝岩田からの戸崎でウリウリを候補に上げてみた
ストレイトガールみたいにはならないんだろうが・・・なんとなく
前走馬券になってないってのがものすごくマイナスなのだが

マーチG3

高松宮記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






