4/3 中山11R 芝右外1600m
◎キャンベルジュニア
○インパルスヒーロー
△ダイワリベラル
△エキストラエンド
△アルマワイオリ


なんでもありにもほどがあるね!

前走(6週間以内に)1600万勝ち>東風OP>G3負け

G1負けから馬券になったのはダイワメジャーくらいだ
スプリング3着皐月賞1着なら納得の強さ(オールカマー負けはわからんが・・・)

今でこそ相手が強かったでごまかせているサトノアラジン今回もあやしいと見る
古馬東京G3の2着が2回あるだけでこんな人気するもんかな?いまだに重賞未勝利よ?
同じ重賞未勝利でもフィエロはマイルチャンピオン2年連続2着だから納得の強さだけど?

ダッシングブレイズも中山どうかなっていう程度で特別いいとは思わないし

東風組がほぼ毎年からんでくるのでデータ重視の人はここから
インパルスヒーローはいいと思うがかつはるがなあ・・・
まあでもいうて去年の3着だしリピーターとしてもおもしろいのかなあ・・・

タガノブルグについて
東京新聞杯の時オーシャンで買おうと思ってたのに阪急杯に
阪急杯負けがガルボとカレンブラックヒルでここ優勝してるからタガノブルグももしかしたら
現実は騎手乗り代わりすぎで大外Get

まあ北村友一で新潟OP3着してるけどさすがに狙いすぎにもほどがあるわと思った
おすすめできないどころじゃないが名前だけおいておく

産経大阪G2

ういんふぁいぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






