4/3 阪神11R 芝右内2000m
◎ラブリーデイ
○キタサンブラック
△タッチングスピーチ
△ショウナンパンドラ
△ヌーヴォレコルト
△アンビシャス



ほぼこの6頭で決まるでしょう
7人気イスラボニータと予言しておくっていうかほぼそうなるメンツ

3連複軸1相手5で10点購入して1200~1600円かえってきたらいいかなーみたいなレース
3単はむずかしいしマルチだとリスクしかない
馬連流しでもいいかもしれないけどどうかなー


横山がディープインパクト産に重賞で騎乗すると0-1-1-19ってどこかに書いてあった
中山記念はドバイの前にはいいけど国内残留は微妙っていう
ドゥラが落鉄しながらも2着
こっそりラスパクも3着
リアルが別のレースで1着

やっぱり中山記念はレベル高かったんだなと思うけど横山スペシャルでこんなところハズしたくねえ・・・
軸は何百回考えても2000m前後はラブリーデイ

ところで来年からG1に格上げするとか話でてるけどさ
有馬と同じ条件の日経賞もG1に格上げするべきだよね?

産経大阪G2

ダービーチャレンジトロフィーG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






