4/3 阪神11R 芝右内2000m
1着アンビシャス    1:59:3
2着キタサンブラック  クビ
3着ショウナンパンドラ 1・1/4
4着ラブリーデイ    1・1/2
5着イスラボニータ   1


中山記念組が強い・・・強すぎる・・・



ラブリーデイがここ負けたときああテイエムオペラオーみたいだなって思った
5才で確変して6才で下降していくやつかこれ


岩田は本当ダメになったなあ
最後に重賞勝ったの函館だっけ札幌だっけ?



おまけ
1着 ドバイシーマ2着とドバイターフ1着と勝負した同世代 中山記念2着
2着 ドバイターフ1着に勝った菊花賞1着 有馬3着
3着 ジャパンカップ1着
4着 ジャパンカップ3着 有馬5着
5着 マイルチャンピオン3着 中山記念9着
6着 エリザベス2着(※エリザベス1着は有馬4着)
7着 中山記念5着
8着 日経賞6着(エリザベス1着は日経賞3着)
9着 エリザベス3着

こう並び替えるとまったく違和感なくそして妥当

ダービーチャレンジトロフィーG3

産経大阪G2

comment iconコメント ( -2 )

6歳きてないってのが気にかかってたけどラブリーディは大丈夫だろうと信じてしまった、もう秋から負けっぱなし;; あかいの先生、桜花賞はメジャーエンブレムどうでしょうね ああ わたし? 名無しのネクロですよ。

名前: あかいのさんファン [Edit] 2016-04-05 06:25

予備知識抜きだとキタサンだったけど去年の勢いのままラブリーには逆らえんかった
宝塚と秋天皇賞1着がここで複勝圏内外すはずがってなったあまかった

それでも疑う余地があったのか馬券は買ってないが・・・
※ダービーチャレンジトロフィーで800円だけ遊んで負けました

ななしってことにしときましょ・・・

名前: akaino [Edit] 2016-04-09 00:13

コメントの投稿






