4/17 中山11R 芝右内2000m
1着ディーマジェスティ 1:57:9
2着マカヒキ      1・1/4
3着サトノダイヤモンド 1・1/4
5着リオンディーズ   1/2
4着エアスピネル    
※赤字は降着のせいです



1着までくるのかよこれ!つっよ!
低人気の秘密はホープフル取り消し!
中山2000は蛯名って以前から言ってるよね!?



しかしリオンディーズが2番手先行は意外だった・・・
もうちょっとうしろじゃないのか・・・

マカヒキがトゥザワールドとかぶったのはそのせいか
血統で評価を落としたけど

やっとディープ産のオスが中山G1優勝したな!
母父ブライアンズタイムだからこいつあるでってずっと思ってた
しかも最近トレンドの前走共同通信だしね

買い方ミスった・・・

春天皇賞G1

皐月賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






