5/1 京都11R 芝右外3200m
1着キタサンブラック  3:15:3
2着カレンミロティック ハナ
3着シュヴァルグラン  1・1/4
4着タンタアレグリア  1/2
5着トーホウジャッカル クビ


三連複的中自己最高倍率更新しました
ありがとうございました
ChWi5NmU8AEbdzO.jpg
印はつけてないけどあなどれないって言ったよ・・・
3単外してちょってなってるけどね(1→2→8は買ってるのに)

なんでこんなキタサンブラック評価低かったんでしょうね今まで
中山勝率3%未満のヘマ中で皐月賞G1の3着に来れるとか相当やばいんですよ?
セントライトからずっと買い続けたがやーっと大当たりにこぎつけたわ



やっぱり3単欲しかった
自分であなどれない言うてるのにどうしてこう組み合わせ下手なんでしょ

NHKマイルG1

春天皇賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






