1/19 京都11R 芝右外2400m
◎サトノノブレス
○フーラブライド
△ラブイズブーシェ
△コウエイオトメ
▲ラウンドワールド
☆アドマイヤフライト

枠決まってないけどいいやこれでいいや

サトノノブレスは京都の成績も出てるディープインパクト産
3ヶ月ぶりだけど問題ないだろう ルメールのりかわりでむしろややプラス

フーラブライドを高く評価しておく
軽ハンデの酒井がスタダで飛び出し無理をせず温存しながらやや先行3~4番手
残り600で仕掛けてゴール前でサトノノにかわされるも2位悪くても3位という考え
ダート出身とはいえ芝でも3連勝中しかも展開はまさしく用意されたステージ
約17年前のメジロランバダの再来この存在は無視できない

ラブイズブーシェは有馬から3週間まだ回復してないんじゃないのか?
こいつが1位!と信じて疑わない人以外は軸にしてはいけない
武豊が1番人気で飛ぶとか日常茶飯事だからな?
※推定ですが今回はたぶん3番人気だと思います

冬の京都長距離キラーとしてコウエイオトメの評価を上乗せしておく
ただし抜群というわけにはいかない 過信は禁物
叩き回数を考慮すると放牧に出しててもおかしくないのでね

ラウンドワールドは評価を下げておきます
アンドロメダで1位取ってるけどこのメンバーで京都大丈夫か?

アドマイヤフライトは評価を下げておきます
手術後の2走目でもっとも重い56kgハンデを背負う
前回は1600万級で1位 今回は?



三連複ぶろぐだからサトノノ軸で書くけど実際に買うならサトノノかフーラの複勝を買います
いまどきの三連複ってさ薄人気が混ざってくれないとへたな単勝よりやっすいのよね・・・

京成杯G3

れいのあれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






