5/15 東京11R 芝左1600m
1着ストレイトガール  1:31:5
2着ミッキークイーン  2・1/2
3着ショウナンパンドラ ハナ
4着スマートレイアー  1・1/4
5着ルージュバック   ハナ


ストレイトガールが引退撤回してほんとによかった!
結果だけみれば東京中山野郎だったんじゃん
ここから入って本当によかった

他の候補はがんばったみたいだが結果だけ見ればしょうがない・・・

念のため混ぜた3連複がHITし今年のG1は一応7戦5勝
負けた2戦はどちらも1人気を嫌っただけ
予想とは異なる結果だけど黒字ならいいよね?
Ciew3eRUgAENu4D.jpgCiew4eBUYAAJc_p.jpg
三連単ストレイトガールとクイーンズリング1着の2着3着流しという案もあったけどさすがにそうはいかなかった・・・
点数ばら撒いて大物を釣るのは私のやり方ではない

優駿牝馬G1

ヴィクトリアマイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






