5/29 東京10R 芝左2400m
1着マカヒキ      2:24:0
2着サトノダイヤモンド ハナ
3着ディーマジェスティ 1/2
4着エアスピネル    2
5着リオンディーズ   1/2



まあこうなるよねー・・・



オーディンは地雷だったか・・・
ダノンシャンティじゃなけりゃあとかちょっと思ってしまう

これで3複850円の3単4600円とか商売あがったりや

余談
1着2着3着 ディープ
4着5着 キンカメ
6着 ダノンシャンティ
7着 ディープ
8着 ステゴ
9着 ゼンノロブロイ
10着 ディープ

ディープ5キンカメ2ダノシャンロブロイステゴ

もう東京2400は血統と人気で買えばいいんじゃないかな
ある意味オークスで懲りたも
ディープ買えばだいたい当たんねん

これだけ条件揃ってるのにマカヒキにポジション取られて最後まで居場所を探していたとかね
蛯名の東京中山2000は確かに強いけどダービーは生涯とれないわ

安田記念G1

日本ダービーG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






