6/5 東京11R 芝左1600m
◎リアルスティール
○モーリス
☆イスラボニータ
△クラレント
△ディサイファ
△サトノアラジン



前走ドバイ帰りの成績がとても優秀なのでリアルが本線
複勝はまず外さないだろう

モーリスは圧勝もあるけどなんだろうね
突然の惨敗も考えられないわけでもない
ゴールドアクターも枠と輸送で春天皇賞負けたしスクリーンヒーロー産は色眼鏡ついちゃうね

不安はやはり日本G1ゼロのTベリー
ふつうあれだけ強ければ負けないって気がするけど


安田記念でちからが入る人って1人気2人気で馬連ぶちこむ人じゃないかなー
穴党にはあんまりおもしろみがありません
ダービーであの内容だったからなおさら

Win5か阪神条件戦の方がまだ遊びようがあるかな
鳴尾もコレジャナイしね

何百回考えてもサトノアラジンがイスラボニータより人気あるのが理解できない・・・
東スポG3 イスラ1アラジン5
共同通G3 イスラ1アラジン3
マイルG1 イスラ3アラジン4
イスラG1開催不問(1-1-3-1)ジャパンカップ9
アラジンG1開催不問(0-0-0-3)菊6マイル4ホンコン11

京王スプリングの内容だけでサトノアラジンが逆転したと思ってる人はあたまやばい人でしょ
それとも昨年末のマイルチャンピオンで1/4のハズレを引いた人かな?

今回のWin5
東京9 シャクンタラー
阪神10 ミツバ・レッドルグラン・(タガノヴェリテ)
東京10 ベラフォレスタ・ワンスインナムーン・ブリクスト
阪神11 トーセンビクトリー
東京11 モーリス・リアルスティール

安田記念G1

日本ダービーG1

comment iconコメント ( -2 )

ここ数年でリアルでスティールに2回あってるので3度目のリアルスティールでちょっとだけ買ってみてる、リアルスティール→モー(ム)リ(ッ)ス

名前: あかいのさんファン [Edit] 2016-06-04 22:39

モームリッスわろた

去年のWin5は32票が生き残って1367万円ついたんだよね
3-3-2-8-1人気だっけねかなりついてるよね

今年は東京10が難しいしひとやま荒れるかもしれないからこっち

おまけ
ヤマカツエース切りで鳴尾記念当たりました
もっと買っとくべきだった・・・

名前: akaino [Edit] 2016-06-05 03:24

コメントの投稿






