6/12 阪神11R 芝右内2000m
ハンデはわかって枠出てない時に書くからなんとも

◎セウアズール
○レッドオリヴィア
☆リラヴァティ
△ウインリバティ
△タガノエトワール
▲ヒルノマテーラ
▲ショウナンバーキン

阪神2000でディープインパクトに逆らったら馬券とられへんで
騎手次第で軸

本命はレッドオリヴィアだったけど阪神長距離の秋山って成績低いから評価を落とした
過去数年分で
阪神1400は23%
阪神1600は10%
阪神1800は15%
阪神2000以上は約30回出場して2着がひとつだけである
そりゃカレンミロティックが阪神大賞典でこねーわけだわ・・・
おかげで春天皇賞池添でおいしくいただきましたけどね?

ローテはパール組>特別条件戦>ヴィクトリアマイル(ただし西の馬)>その他
リラヴァティ・ヒルノマテーラ・セウアズールは絶対に切ってはいけない
秋山じゃなければレッドオリヴィアにぶちこむのに・・・
アカネイロはクロフネなので微妙馬体重重いし

阪神2000に限ればそんなに負けてないので超大穴はショウナンバーキン
過去にも最低人気が突然馬券に紛れ込んできてるのでここで遊んでもいいでしょう
それとも鳴尾記念であの2は買えねーって言った人かな?
あの2は私の昨年グリーン1600万の本命なんですが?
まあそんなことどうでもいいよね

シュンドルボン→中山G3で勝利経験のある直線短い1800m限定野郎。阪神の重賞で田辺。地雷。
ナムラアン→エンパイアメーカー産は過去4年重賞馬券ゼロ。芝で馬券になったのはフェデラリストのみ。地雷。
ココロノアイ→マイルでギリなのに2000は無理。キャットコインやレッドリヴェールにしか見えない。ポツン横山。地雷。

ハピネスダンサーもメイショウサムソン産がまるで重賞馬券にこなくて地雷
川田じゃなければ見なかったことにして切るんだが・・・

マーメイドG3

安田記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






