1/18 京都9R 芝右1600m
◎エイシンブルズアイ
○オースミチャド
△ピークトラム
▲ステファノス

先日のミッキーアイルに続きピークトラムがここでルメールにのりかわり登場

でも本命はエイシンブルズアイ



ステファノスぱっとみーはいいけど未勝利戦しかしてないからな?
浜中は人気してても来るときは来るし来ないときはちっとも来ないからな?
先週のナリタロックはどうでもいいがヒラボクプリンスでぶっ飛んだのはびっくりしたわ
まあぼくスプリングシーズン複勝で儲けたんでどうでもいいですが

ヴァイスフェッターとか1回しか見てないから未知数もいいとこ
過剰人気している武が飛ぶとか日常茶飯事だからな?
メイショウワコンとか案の定だったからな?

個人的にはオースミチャドをワンプッシュ
3ヶ月ぶりだが京都1600m重賞でまーまーのスコアを叩いている
これはワンチャンもツーチャンもある!

エイシンブルズアイ→オースミ・ピーク→オースミ・ピーク・ステファの3連単フォーメーション組むまである



前回といいぜんぜんメインレースとは関連も何もない予想書いてるけど
こういうの増やした方がいい?いらない?

白梅賞

京成杯G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






