1/25 京都11R 芝右外1600m
◎ドナウブルー
○エアジャルブロワ
△ノボリディアーナ
△ウリウリ
※ノーブルジュエリー

ドナウブルーの引退みたいです
前回マイルチャンピオンでも5着ではあるものの内容はわるくない
2着でも3着でも別にかまわんから走りぬいてくれ

対抗にエアジャルブロワ
こちらも軽くなって得意コース得意距離と想定される京都1600
12番枠とはいえ京都中距離で武は掲示板にのってくれるはず

ノボリディアーナの評価をわずかに下げた
ウリウリはこれから始まると思う
いずれにせよどこがきてもおかしくない

10Rの若駒でアトムとかトゥザワールドとか出てそっちにも興味がわいたが
オッズがものすごいことになると思ってやっぱりやめた

東海G2

日経新春杯G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






