12/7 阪神11R 芝右外1800m
1着アルキメデス 1.46.5
2着カワキタフウジン 1/1
3着ハナズゴール ハナ
4着マイネルラクリマ クビ
5着カルドブレッサ 1/2

8-17-18

単勝3.9倍 馬連70.9倍 馬単102.2倍
三連複261.3倍 三連単1193.3倍

>>ちょっとカワキタフウジンに惹かれたけどさすがにないか
やっぱりあるんじゃねーか!!!
あでもハナズゴール買ってない時点で当たってないんですけどね
会社の人も言ってたけどハナズは阪神適正高かったんだね正直ナメてたわ

ラクリマのハンデ分失速したのか外国人騎手補正で外からグーンと伸びたのかこの結果である
それにしても岩田とか浜中とかちょっとだらしねえな
和田タマモはよくがんばったんじゃないかな
むしろノーマークのカルドブレッサか・・・

そして会社で湧き上がる2つの説
「明日クリスマスあるで」←たたき二発目のデムーロ
「ハープスターはたしかに化け物やけど川田の阪神センロク勝率お察しやで」←ソース不明

ただでさえ前途多難なのに余計頭痛めるじゃないか



余談脳内で阪神9R三連単当てたけどちっともうれしくない件

阪神ジュベナイルG1

阪神ジュベナイルG1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






