2/2 京都11R 芝右1200m
◎レディオブオペラ
○サイレントソニック
△ブレイズエターナル
▲ストレイトガール
注レオンビスティ
特シュプリームギフト

スタダから華麗に走る藤田
一人旅できるかそれとも!?

外から張りつく武
サイレントソニックと相性抜群!スタミナもつのか!?

じっくり溜める外国人
刺客となって外から噛み付くか!?

器用貧乏でなんとか掲示板にのる浜中
ブレイズエターナルってどうも損な役してると思う

スタダでインケツ食らって進路に困る岩田
外に出すのか?前があくのを待つのか?

叩き2発目の秋山がおもしろすぎる
でもまあがんばって6着だな
日経新春のカワキタフウジンは見事だったよ

重さ58kgと微妙な枠をGetしたマジンなんとかは減点
さすがに状況くるしいしょ

シルクロードG3

根岸G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






