2/2 東京11R ダート左1400m
1着ゴールスキー    1:23.4
2着ノーザンリバー   1/2
3着シルクフォーチュン クビ
4着ブライトライン   クビ
5着アドマイヤロイヤル クビ

6-9-14 払い戻しはここをクリック

3着から10着までクビ差という大混戦!
テレビ見てたけどもんのすごかった・・・

その中でも段違いの速さでぶっちったのはゴールスキーだった!

ぶっちゃけゴールスキーの複勝でよくね?
先月のベリー・ブノワの2着率ぱないよ?

前日記からもってきたが自分でフラグたててたわ・・・



うちなんとかさんのドリームバレンチノはよくがんばった?が掲示板のってませんね
いつになったらこのトンネル脱出するんでしょう

きさらぎG3

シルクロードG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






