2/9 東京11R 芝左1600m
◎エキストラエンド
○クラレント
△ダノンシャーク
△レイカーラ
△エールブリーズ
△レッドスパーダ
▲サトノギャラント

やっぱり予想だけでもしておく!

9から外全部きる!
三連複推奨だけど三連単したいのならエキストラエンドとクラレントの2軸頭から!
レイカーラとレドスパはワンチャンある
エールブリーズも無視できない

サトノギャラントが4着が5着でギリ飛ぶのだけはわかった
会社の先輩のあの人が軸にするって言っちゃったもん・・・
秋以降参考にしてるけど先輩が軸にすると言った馬全部掲示板から飛んでるんだもん・・・
私がおすすめして先輩が気に入った血統は好走するんだもん・・・

いやまじねあの先輩ね
やっぱなんでもない



まんがいち
うちなんとかさんがこの東京新聞杯で馬券になったらブログ閉鎖します

きさらぎG3

きさらぎG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






