2/9 京都11R 芝右外1800m
1着トーセンスターダム 1:47:6
2着バンドワゴン    アタマ
3着エイシンエルヴィン 1
4着ピークトラム    3
5着オールステイ    クビ

1-5-3 払い戻しはここをクリック

三連複は当たっていた!
ブラックタイドのブラックカイトが聞けなかった・・・くぅ
池添の力不足だと思いたい



サトノルパンに夢をみた人は眼科へ
アズマシャトルの3位でデビューってことはあれ長距離むりだよ
後にアズマシャトルはワンアンドオンリーの2位でサトノアラジンに勝ってんだよ?

問題はサトノルパン>ブラックカイトが成り立ってしまったことだ
これは言い訳できない・・・

東京新聞杯は2/17の月曜日になりました
予想しなかったんじゃなくてできなかったのかもしれない・・・

京都記念G2

東京新聞杯G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






