2/16 京都11R 芝右外2200m
タイトルはG2だけどぶっちゃけ中身はG1と変わらんよねこれ

◎ジェンティルドンナ
○ラキシス
△トゥザグローリー
△ヒットザターゲット
☆アクションスター

女王の貫禄ジェンティルドンナが本命
確実に掲示板Getできる実力を持つのでこれ軸以外ありえない

対抗はラキシス
ジャパンカップでがんばったデニムアンドルビーと思えばぴんとくるかな?
雨のエリザベス女王でメイショウマンボ相手に
デニムが3馬身差の5着だったのに対しラキシスは大外8枠18番からの1馬身差の2着
ジャパンカップでは55kgのドンナに53kgのデニムがハナ差まで迫った

今度は56kgのドンナに53kgのラキシスが襲い掛かる・・・先着するのはどっちだ!
ラキシスは秋天皇賞のジャスタウェイみたいにジェンティルドンナをぶっち抜きできるか!?

ジャパンカップのトーセンジョーダン係に今回トゥザグローリーとヒットザターゲットをピックアップ
クリスチャンデムーロとフランシスベリーどっちがくるか?それとも両方か?

トーセンラーは切り
前回1600mだし58kgを背負って2200mを先着できるとは思えん
秋天皇賞のトウケイヘイローみたいに沈んでいくんちゃうか・・・
仮に福永・川田・武で決まったとしてもオッズがおもしろくないよ?三連複12倍が限界だよ?

アンコイルドは切り
京都で後藤・・・
せめてミルコデムーロやライアンムーアならガチ買いまであったが・・・

デスペラードは切り
先述の外国人ジョッキー騎乗より見劣りするんだよなあ・・・

ワンチャンすぎるがおもしろいのはアクションスター
ひとくち100円からおいてみてはいかが?

京都記念G2

きさらぎG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






