2/9 → 2/17 東京11R 芝左1600m
1着ホエールキャプチャ 1:33:2
2着エキストラエンド  1
3着クラレント     アタマ
4着コディーノ     クビ
5着サトノギャラント  クビ

7-11-12 払い戻しはここをクリック

57kgの牝馬ってきつくね?で切ったんだよなあ・・・
馬券買うとき思い直してやっぱりやめたんだよなあ・・・
買っておけば3連複じくいち200円6点で25000円くらい払い戻しあったんだよなあ・・・

やっぱりサトノギャラント5位だったわ
北村とかいうやつほんっと雑魚

1Rでファンディータが1位だったから今日はイケルのか?と思いきや
3Rでキネオレジェンドが4位
9Rでイントロダクションが5位

せっかく昨日23000円浮いたのに今日4000円くらい北村のせいで損した
まじもったいない

小倉大賞典G3

じぇんてぃるどんな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






