2/23 東京11R ダート左1600m
◎ホッコータルマエ
○ベルシャザール
△ゴールスキー
△ワンダーアキュート
△シルクフォーチュン

みゆきが雑魚じゃなかったらホッコータルマエが勝ちます
みゆきが雑魚じゃなかったらホッコータルマエが勝ちます
大事なことなので二回言いました

ベルシャザールとクリスチャンデムーロということですこーしだけ割引しています
ぶっちゃけどれがピンでもおかしくないんだけどね

押さえに買うならアドマイヤロイヤルやブライトラインよりもシルクフォーチュン
ぐーんと伸びてくるあの足は掲示板すべりこむための横山取っておきで切り札なのだろう

ドリームバレンチノとベストウォーリアは買いません
それとも前回根拠もなくショウナンマイティ買った系ですかね?

ニホンピロアワーズは評判よすぎて逆に怖い飛びそう
酒井の「東京・ダート・複勝率」が3%ってどっかで見た
単純33回に1回って・・・



関係ないけど京都は和田と川須とバルジューしかいないのでよく考えて複勝を買いましょう
こづかいくらいは稼げるはず

小倉大賞典G3

小倉大賞典G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






