2/23 東京11R ダート左1600m
1着コパノリッキー  1:36:0
2着ホッコータルマエ 1/2
3着ベルシャザール  1・3/4
4着ノーザンリバー  クビ
5着ブライトライン  クビ

13-15-11 払い戻しはここをクリック

田辺がまたやりやがった!
ここ東京競馬場だぞ?中山競馬場じゃないぞ!

コパノリッキーは確かに強かったがそれよりも田辺がさいつよだった
もう東京と中山は田辺の単勝複勝賭け続けたら儲かるんじゃないかな
でも距離と馬は選んでね?

れいのあれ

小倉大賞典G3

comment iconコメント ( -4 )

タルマエの複勝5000円と
馬連13-15 100円のみがあたりでしたorz
勝負に負けて試合に勝った感じでした
東京1Rから3Rまではずれて(ALL1点)
京都4R(障害)枠4-5を100円1点
東京4R枠2-5を1000円←当り 2-2を300円
当り馬券がメインとコレだけでしたx;
小倉は9~12 京都は4・7~12 東京は1~12
とやってこれは痛すぎた(収支は+ですがほとんど100円とかなので)
なんか引退する旗手・調教師のが気持ち悪いくらい来ててナンダカナーって感じでしたよ 

名前: ・x・ [Edit] 2014-02-24 02:15

京都1Rで予想だけして賭けないで3連単当たって(安い
東京1Rで3連複賭けたらハリケーンがフォーウイラーに負けてて
京都3Rで3連複賭けたらとりがみして

もうメインまでやらねーってことで小倉11Rと京都11Rだけ買ってやめた
小倉11R→1・2・4・5・9の3連複BOX
「よっしゃ!ん?6?ブレイズアトレイル?はあ?なにそれ?」
京都11R→5・6の3・5・6・7の3・5・6・7・9の3連単フォーメーション
「上村!最後のメインでエーシンミラージュもってこい!」
「もってこれないのはしょうがないとしてサワノパンサーて何やねん!」

東京11Rは見送った
テレビのパドックですごく輝いているのに記憶にまったくないコパノがいた
なんでこれ人気してないんだと恍惚だった

結果がこれだよ・・・

京都5Rイダスと京都9Rニシノカチヅクシと京都12Rカシノインカローズも人気してないのに気に入ったんだよな
いつもですが買えばよかったと後悔するタイプです
もしくは買い方が間違っている

名前: akaino [Edit] 2014-02-24 17:54

ブレイズアトレイルは私が本命にしてた馬ですね
単6・枠2-3・馬単6>4を各100円だけ買っただけですが
一着三着ではずれという悲しい結果でした
カフナさえいなけえれば><
母の母はファビラスラフインですよ・x・!

ちなみに小倉12は馬連1-10で二着三着でハズレ
京都の12は枠連5-7二着三着でハズレx;
東京の12は枠連1-2を買ったらスタート落馬でオワリ
という悲しい最終レースでしたx;
一緒に行った友達は京都11Rはだまって枠3-5買えばあたると言ってました
私はこれむずそうだからパス! とかいって買わなかったです・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-02-26 02:44

昨年京阪杯で軸候補にしていてがっかりしたんだよねブレイズ・・・
丸山がしっかり追い込みをかけたのがハマっての3位は感服するものがあった

引退騎手の最後の仕事としてエーシンミラージュを期待したんだよね
まあニシノカチヅクシを持ってきただけでもすごいわ
その時間すきやに行ってて賭けてないんだけどさあああ

名前: akaino [Edit] 2014-02-26 18:55

コメントの投稿






