3/1 阪神11R 芝右外1600m 
◎ミッキーアイル
○アドマイヤメテオ
△タガノブルグ
△タガノグランパ
△グッドスピリッツ

これは逆らえませんわ・・・
ミッキーを追い抜いてくれる要素を持った馬が

ひとつだけいる・・・アドマイヤメテオである
京都新馬戦でヤマノフェアリーと1600mを1分33秒で差しきって勝ったのである
その後東京1800mで内田が乗り5着で冴えない敗北

会社の先輩と動画を見て内田は普通に乗ってるし輸送が苦手なのか?という結論にいきついた
今回は阪神なので輸送はさほど気にしないでよさそう

ヤマノフェアリーを差しきったあの足をもう一度
リスポリは東京の成績が悪いわけで阪神の成績はいいみたいだよ
ちょっと期待してみるしかない

問題はエイシンブルズアイだ
過去ウインフルに0.6秒くらい負けてるのに今回過剰人気じゃないのか?

中山記念G2

れいのあれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






