3/2 中山11R 芝右1800m
1着ジャスタウェイ  1:49:8
2着アルキメデス   3・1/2
3着ロゴタイプ    ハナ
4着マイネルラクリマ クビ
5着ヴェルデグリーン 1・3/4

4-9-5 払い戻しはここをクリック

予想)トウケイヘイローがシルポートすると思います
現実)ああっとトウケイヘイロー出遅れ!

おおっと・・・

予想)心臓破りの坂が近づくあたりで田辺と蛯名と善臣がちょいはやで仕掛けます
現実)横山が最内側でトウケイヘイローをかわす!


ジャスタウェイ強かったなー
前回の京都記念といいノリの扱いがすばらしい

トウケイヘイローが飛ぶのはだいたい想定できてた
ジャスタウェイのピンも想定できてた
問題はヒモだ・・・

田辺ヴェルデグリーンは自分の競馬をさせてもらえなかったなあ
展開に恵まれなかったけど今後も中山では買い

アルキメデスがこれほどちからをつけてて賢いとは・・・予想以上だ
のちのち賞金加算してG1出場するだろう無視できない一頭

ロゴタイプも想像以上の中山専門だな
ナカヤマナイトで届かないんじゃもう世代交代済みだわ



これでわかった
当分池添は重賞で馬券にならない
カレンミロティックが全然扱えてない
有馬記念の6着と同じ馬とは思えない

戸詐欺の方がよっぽどマシ

チューリップG3

アーリントンG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






